木曜日は在宅。


のんびりゆっくりお休みでした。


私は、予約注文が2件入ったので、たけのこ掘り〜茹で〜袋詰めをしました。


たけのこ掘り体験が週末入っているので、この日は池の上の方の急斜面の所を掘りました。


一番急な場所に1本あったので、登って掘ろうとしたら電話が鳴り出るとケアマネさん。

(≧◡≦)


担当者会議を開きたいという事で、火曜日の訪問看護が終わってからの方が良いと伝え再来週の火曜日になりました。


コロナ前にやったので3年ぶり?!




茹でるのが終わってから少しだけ玄関前の草取り。


少し遅くなったけどお昼ご飯。


夕方は、ひっさしぶりに「しまむら」に行き、お父さんの肌着をゲット(σ´∀`)σ


Iちゃんのお母さんに会い、明日誕生日だからってプレゼントを選んでいたって。


おめでとう〜!!(* 'ᵕ' )☆


お母さんとは私と一個違いの後輩。


先日肋骨を折ったと話してくれて


:( ;´꒳`;):ヒェッ〜


コルセットはめてるって。💦💦


お大事にしてね〜。(-人-)


閉店間際で話していたから、閉店時間の音楽が流れ始めて急いでお父さんの肌着と私の肌着を購入。


( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ




帰ってから、お夕飯の支度をしてカレーにしました。🍛( '-' 🍛 )カレー


お父さん、しっかり口開けて食べてくれてました。


歯磨きして終了。


私のお夕飯の番。(˶ᵔᵕᵔ˶)


食べ始めてから、お父さん唸り始めてひっさしぶりのけいれん発作。


4分半〜5分くらいでした。


あ〜びっくりしたなぁ((((;゚Д゚))))



『大丈夫だよ、痛かったね。』と呟きながら右側のほっぺと首の当たりを触れていました。















ブロ友さんのぷりんさんがブログを一旦終了と書かれていました。


介護をやっていたので参考になる事はって感じで読んでいました。


介護も終わり、ご主人とのドライブやエスパルスの試合の様子、福山雅治さんの事など楽しい感じのブログでした。


寂しくなるね。


ありがとう〜ぷりんさん!!







お夕飯終わってから、ちょっと眠ってしまい、袋詰め日付け変わっちゃった💦💦💦


たけのこ掘り〜茹でる〜袋詰めの時には日付けが変わって1時頃に寝てます。

( ੭⌯᷄ω⌯᷅ )💧


かいちゃん🐈は、22時頃になると寝ていたのを起きて私に付き合っています。


『先に寝てて』っていうと怒り出したりしていましたが今夜は素直に寝ました。



ありがとう〜かいちゃん🐈。






いつも、ありがとうございます!!

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)