主人はただ今ショートステイに行っています。


たけのこ掘りの時期になり少し長めの利用にしてもらっています。


が、行く前から施設からの連絡でコロナが出ている事を伝えられ当日でもスタッフさんにコロナが出たとの連絡があり、部屋での生活を余儀なくされるみたいでしたが不安はない訳では無いですが部屋での生活という事で行かせる事にしました。


不安がっていても何も利用出来なくなりますから。


コロナに神経質になっている人からは


なぜ利用させるのか?!



と思われるかもしれませんが、、、









最近ショートステイの時は比較的に雨が多くなってます。


息子に


計算してるら〜笑


と冗談を言われましたが、天気都合では仕方ない。💦💦


合い間に、たけのこ掘り〜茹で〜茹でたけのこ無人販売〜とやれる時にやっています。


夜中の体位交換がないので、しっかり眠れるのが良いですね。


たまに居ないことを忘れて目が覚める事もありますが。( ´•ᴗ•ก)💦





介護あるあるですね。(≧◡≦)





スタッフさん、いつもありがとうございます!(´▽`)



またまた再購入しました。(≧◡≦)

美味しかったので(,,•﹏•,,)

訳あり品を買ったけど、どこが訳ありなのか?!分からないくらいの商品でした。

介護と農作業をしながらで、ちょこっと口にしたいなぁと思って今回はポイントが貯まっていたので、それを利用しました。

最初の購入のきっかけは『彩咲ちゃんねる』で紹介されていたから。

水分補給の時に口にしています。

下町バームクーヘンさん、美味しいです。♥️

ありがとうございます(-人-)