お父さん(夫)、土曜日日曜日は在宅でゆっくりです。


土曜日は午前中菊芋を収穫〜洗い。


午後は生たけのこの注文があって、たけのこ掘り。


その合い間に、おむつ交換と体位交換。


お昼は息子が買って来てくれたカツ煮をお父さんと半分こ。


息子は、機械の展示会と献血。


血を見ると血の気が引くという体質です。(≧◡≦)


主人のお姉さんも同じ体質らしい💦💦



日曜日は、菊芋をスライスして天日干し。


この頃、無人販売所の所を覗いていく人もあり。


( ੭⌯᷄ω⌯᷅ )💧


知人も訪問。


少し話してストレス発散して私は聞き役。

( ´•ᴗ•ก)💦


何にもしてないのに誤解されるってストレスだよね。


私も以前はそうだったから分かります。


今も誤解されているのかもしれませんが、そういう人とは疎遠になるのでって、疎遠にさせてくれている?!(守護霊さん〜💦)


と、変な気を使わないから良いね(˶ᵔᵕᵔ˶)


車の買え替えで知人に頼んでいたみたいで車をどーだ?!って。


私が試しに運転させてもらった。🚗³₃


お昼は、お父さん爆睡してしまってお昼無しになりました。∑( ̄Д ̄;)


午後は、たけのこ掘り体験の申込みで自宅訪問してきた人がいて対応。


先週も来てくれて( ´•ᴗ•ก)💦


その後、菊芋を植え替えしてきました。


夕方は、買い物。


息子は、知人に連れられて酒蔵の飲み放題に何処へやら。( ੭⌯᷄ω⌯᷅ )💧


ザルだからどんだけ飲んだか?!


帰って来てから、買い物に私が運転してたけど、酒臭いからマジ眠くなっちまったじゃないか💦💦


夕飯は、しっかり食べましたよ、お父さん。


私もお父さんの後にお夕飯を食べて、その後に摘便実施と腎瘻ガーゼ交換。


摘便は、沢山出ましたよ。💦💦


腎瘻ガーゼ交換の時には、カテーテルをモミモミしていたので少し血液が付着していたから塗り薬を塗っておきました。


カテーテルに付着しているので、それを綺麗にしてからテープで固定。


慣れても緊張はしますね。:(´◦ω◦`):



終わってから、にゃんこ先生かいちゃん🐈は、早く寝ようと鳴いてきました。


抱っこしてほしいのでゴロンと横になって待ちます。(≧◡≦)


抱っこしてあげて『ありがとう〜』と言います。


それで気が済むのかな。


最近では、お父さんの足元で寝ています。


曜日を決めて摘便実施をしているので私の実施日は日曜日だけになりました。


助かっています!!( ੭⌯᷄ω⌯᷅ )💧




14日木曜日は、往診日。


15日金曜日は、知人と一緒に笹川の岩滝山不動尊・岩穴のぞき地蔵・不動男女の滝に行ってきました。