土曜日の午後に打ち合わせがあり強風で大変だったと息子。💦💦


台本というものを頂き、読ませて頂きました。


ってか、裏に何か書いてあるし( ˙ᒡ̱˙ ®)


(´-`).。o(その程度のお願いだったのか〜)


息子に渡そうとしていた台本をリポーターの人がメモしちゃって💦💦(≧◡≦)




そして、月曜日。


私は主人のデイケアの送迎待ちで、その後は切った竹の片付け。


息子が出演。


ってか、料理もやるので結局日曜日に数本たけのこを掘り、茹でておきました。


当日になり台本の料理ではなく、たけのこご飯に変更になったと。(≧◡≦)


青椒肉絲だったのに〜💦💦


それ聴いて笑っちゃった!(≧◡≦)(≧◡≦)


『駿河の一滴』というダシを使っての調理だったので変更になったみたい。


料理担当の芸人さん、大変でした𖦹‎.𖦹‎💧


ご苦労さまでした。


撮影の日は、カラッと晴れて良いお天気でした☀️




終わってから息子に


放送日は❓


芸能人でないから、もうネットで教えても良いって〜。


ま〜一昨年は中山優馬君出て当時のジャニーズだったから放送当日までNGだったからね。



21日木曜日の夕方5時放送のテレビ静岡の『ただいまテレビ』の中の『カツオ探検隊』で放送されます。



特集ではないので数分だけだと思います。





全国放送ではないのであしからず。(-人-)



私は倉庫裏の斜面の切った竹の片付けをしていました。⬇️隠し撮りだったけど上手く撮れてなかった𖦹‎.𖦹‎💧





息子が試し掘りをした際に掘ったものもあります。

こちらを前日に茹でておきました。











いつも、ありがとうございます!!

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)