金曜日に腎瘻カテーテル交換をして、土曜日はショートステイへ。


土曜日なので家族送迎。


支度をして出かけ10時頃に到着🚗³₃


水曜日までお泊まりです。


その間に、、、、


私はご近所さんのおばあさんが亡くなったのでお悔やみ、土曜日の午後はお通夜のお手伝い。


18時半頃に終わり帰って来ました。


お疲れ様でした。


知人から連絡があり、香典を預かり、まだ間に合うかなぁと思い、ホールへ間一髪間に合いました。


( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ


明日はお葬式ですが、息子は仕事、私は病院受診日なので他の皆さんにお願いしました。



今日午前中は、知人のお舅さんが亡くなったと朝にLINEがありお悔やみに行ってきました。



介護の事で相談に乗っていたのでね。




帰って来てから息子が買ってきてくれたお寿司を食べました。


お通夜の手伝いでお弁当を頂いたけどね、明日の朝に食べるとして💦


今日は私の誕生日なのでね。


主人はお泊まりで居ないけど、美味しく頂きました。⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ワーイ





感慨深い1日になりました。




お父さん、ゆっくりして来てね〜。


\(//∇//)\(ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)






いつも、ありがとうございます!!

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)





お通夜の支度をしようと着替えようとしたら


外で大きな音がして見たら


⋮‎(∩ ˋ͈ ‎𐩰 ˊ͈ ∩)‎⋮⋮‎(∩ ˋ͈ ‎𐩰 ˊ͈ ∩)‎⋮


強風で無人販売所が倒れていました。

:( ;´꒳`;):ヒェッ


屋根の部分が破損していたので修繕をします。


道路側に倒れなくって良かったです。

( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ

風で段々と杭が緩んでたんだろうね。