竹林の整備  3/2

主人はショートステイへ。

私は午後から切った竹の片付け。

before


after  斜めになった枯れた竹は止めました。もうちょい倒れてから切ります。




息子も少し片付けを手伝ってくれました。(˶ᵔᵕᵔ˶)





あともうちょっとで終わる所で、もうちょっとで怪我をするところでした。💦💦。゚(¯ㅂ¯💦)゚。

これ、していて良かった〜〜。

( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ



と、同時くらいに息子が『痛っ』って聴こえ、指を怪我したって。


私は竹林の中で、息子は一段下の所に居ました。


エネルギーが微妙に違うので怪我しなかった私、怪我をした息子💦💦


気をつけましょう!!


息子、手袋しないからね〜💦💦


⋮‎(∩ ˋ͈ ‎𐩰 ˊ͈ ∩)‎⋮



切った竹は片付けられたかな。


今日は、終了!!(ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)



はかどったね。⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ワーイ








いつも、ありがとうございます!!(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)