主人は月曜日からショートステイ中です。


雨続きで農作業が出来ずです。(>︿<。)


集中して竹林の整備をやりたかったけどね。


滑って体痛めたら困るのでやれていません。(´-﹏-`;)


同じ様に、にゃんこ先生かいちゃん🐈も雨続きで外に出られずストレス気味かな?!


でも諦めが早いので(≧◡≦)


寝て過ごす。(≧◡≦)


私がYouTube観ていると足の所に来て寝ています。


私が癒されていますσ(♡∞♡)💕


ありがとう〜!!(˶ᵔᵕᵔ˶)


7年前の今頃には、事故にあったかいちゃん🐈


⬇️当時のかいちゃん🐈

よく見ると少し右眼が外側を向いています。

前日右眼がそっぽ向いてしまい、レイキヒーリングをやってあげました。

2日くらい食べられなくなり動物病院で点滴の注射を打ってもらったりしました。

食べられないようなら入院と言われて、それを聴いていて体が震えていました。

が、それ(入院)が嫌だったのか?!病院から帰って来てから食べていました。





最近のかいちゃん🐈


いつも、可愛いね(๑♡∀♡๑)











調子が悪い時には右眼に涙が出ています。


アクビをするとカクってなっています。







猫の1日は、人間の何日になるんだろう?!


ずっとずっと人間より短い命なんだけどね、大事な1日だよね。


ありがとう〜かいちゃん🐈