ショートステイに行っていた主人が帰ってきました。


少し長めだったけど何事もなく(何かあって連絡が無かったこと)。


お世話になりましたm(_ _)m


今回のショートステイでは眠くならずに全部完食したとの事。


が、自宅と施設の食事量が違うので、やっぱりダイエットしてきた。(›´ω`‹ )


( ੭⌯᷄ω⌯᷅ )💧(≧◡≦)(≧◡≦)



早々、にゃんこ先生かいちゃん🐈は、お父さんの足元に寝てオーラ調整をしてくれていました。

(˶ᵔᵕᵔ˶)


かいちゃん🐈、いつも、ありがとう〜〜!!

(ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)


お父さんは、お夕飯前に少し眠っていたので先に私は食べ終わり、それからおむつ交換をしてから起きてくれたので、お夕飯を食べさせました。


梅お粥

油揚げと若芽と卵のお吸い物

しめ鯖

豚肉と白菜の中華風炒め

ご近所さんから頂いたキャベツのサラダ

飲み物大2杯・小1杯とろみ付き

バームクーヘン一切れ



しっかり噛みしめて食べていました。


食べ終わったら直ぐに寝てしまっていました。


ショートステイ中は夜中も起きていたと聞いていたので無理もありませんね。


ゆっくり休んでください。

(。・ˇ꒳ˇ・)…zzZ



ショートステイ中は、息子が切ってくれた竹を刻んで片付けていました。


集中してやれたし、身体を休めたし(夜の体位交換がなく起きなくても良かった為)


助かりました!!(-人-)


背中の痛みは少しまたありますが、休んでばかりはいられないので、やれる事はやっていました。


ま〜ひっさしぶりにマクラメ編みもやっていましたし、適度なメリハリも出来たし、良かったと思います。(˶ᵔᵕᵔ˶)




お父さん居ない時には、かいちゃん🐈は私の布団の中に入ってきてくれて一緒に寝てくれていました。


以前は左側に寝ていましたが最近では右側に寝る事が多くなりました。


オーラ調整してくれてるん?!(*´˘`*)♡




明日は往診日です。








暫し在宅でゆっくりです。(˶ᵔᵕᵔ˶)






いつも、ありがとうございます!!

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)




竹切り作業が終わって帰ると私の所で寝ていました。

ちゃんと耳は私の方に向いています。(˶ᵔᵕᵔ˶)

私には安心していて背中を見せていますが肝心のかいちゃん🐈の顔が見えないので私はちと不満です。💦💦

可愛い顔が見たいよ〜!!(*´˘`*)♡




この頃の陽気で河津桜が咲いてきました。