昨日に引き続き竹切り。

切った竹を刻んで積んでいっています。



before   昨日の画像


after  今日終わった時の画像


強風で倒れなかった竹も少しずつ倒れてくれて、それを刻んでいきました。




今日は下の方からも刻んで積んでいきました。

向こうに空が見えてきました。



急斜面の場所なので、1m位の高さに切って滑ったら掴まるって感じで作業しています。


ある程度終わったら、それも間引いていきます。




倒れないのは、またそのままにしておきました。


まだまだ続きます。





段々と身体が慣れてきたのか?!動きやすくなってきています。


お陰様です!!(-人-)



家に戻り着替えていた時に


うん?!(・・)💦?


ネックレスのチェーンが切れた!!


( ;-`д´-)ァレマ....


‎⋮(∩ ˋ͈ 𐩰 ˊ͈ ∩)⋮


あれ〜〜〜落ちちゃった〜〜〜〜!!!


‎⋮(∩ ˋ͈ 𐩰 ˊ͈ ∩)⋮‎⋮(∩ ˋ͈ 𐩰 ˊ͈ ∩)⋮


うん?!σ( ̄^ ̄)?


あった!!!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ


服に引っかかっていました。


( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ


水晶ダブルポイント、水入り。


びっくりしたなぁ💦💦💦



チェーンが切れたので、モルダバイトと一緒に紐に付け替えました。


(˶ᵔᵕᵔ˶)




今夜は満月🌕


おっきいね!!(˶ᵔᵕᵔ˶)


ハートチャクラも反応して暖かくなっていました。


ありがとうございます!!(-人-)



今日1日に感謝して(-人-)(-人-)(-人-)








いつも、ありがとうございます!!

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)