土曜日と日曜日と雨続きで農作業が出来ず、竹切りの疲れもありゆっくりビデオ鑑賞をしていました。


が、冷えたのか??


体が冷たくなり夕飯前にお風呂に入ってから夕飯にしようとお風呂に入り、


しかし、お風呂に入っていても湯船に浸かっていつつも鳥肌が立っている始末。💦💦💦💦


(◎_◎;)ヤバ!!


温まって少し良くなったかなぁと思いお風呂から出たらパジャマを着るのも大変になり


のぼせた?????


何?????



変な冷や汗が出てきて


。゚(¯ㅂ¯💦)゚。


歩くのも大変になり💦💦💦


で、結局お風呂から出てからは何も出来なくなり


お父さんの食事も摂らせられなくなり、そのまま布団に入って寝てしまいました。


( - -💦 )


日曜日だったので摘便と腎瘻ガーゼ交換日でしたが、それも出来ず。


午前中は、お父さんに


今日は摘便と腎瘻ガーゼ交換だからね〜


って言っていたけど。



熱も無かったし💦💦💦


体の中が変になり💦💦💦



お昼にムカつきが少しありお昼は摂らず。


少し下痢便だったけど梅干2個+重曹クエン酸水飲んで、酷くはならなかったけど。


息子の胃腸炎が移ったのか???


違っていたら血圧???


いつもは170位だけど、月曜日の朝は140。


高いよりも低い時に体のふらつきがあるので、それかな???


グラウディングが出来づらくなっていたから


もしかしたら


地震が起きる前兆???


と思いつつ、月曜日はお父さんがデイケアに行ってから1日休んでいました。


横には、にゃんこ先生かいちゃん🐈も添い寝してくれていました。


かいちゃん🐈、ありがとう〜!!





火曜日は復活!!ヾ(*´∀`*)ノ


でも、火曜日は訪問看護とケアマネさん訪問で半日休め、午後はお父さん寝ちゃっていたのでお昼が遅くなり結局休めました。


( ੭⌯᷄ω⌯᷅ )💧





なんか巷では中国?で地震があったそう。


マジか(´・ω・`)





やれやれです。( ´д`)💨


気をつけますm(*_ _)m



おかげさまです。(˶ᵔᵕᵔ˶)








いつも、ありがとうございます!!

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)










ブロ友さんのニュース記事を読んだ時に


○○派解散とかあったけど、大臣決めている時に○○派から何人出たとか言っていたけど、忖度していたのならば結局の所解散したってどうなるんですか??!!


裏金幾らって発表したとしても、それが国民に返ってくる事は無いし、国会議員の手当が減るわけでもないし、同じ党でも追求したりしても結局はウヤムヤになって他の記事や問題が出てきてウヤムヤにされているし。


結局はグレーにしちゃって黒を白にしてくれる訳でも無いし。


信頼回復に時間がかかるとか言っているけど、そもそも首相の支持率過去最低なのに信頼とか回復とか出来るのですか?!


党から出て新しい党を立ち上げて再出発する議員もいるかもしれないげと、過去に新しい党を立ち上げて良くなった???


今いる党で何も変えられないんだったら同じじゃないの?!


同じ党の人を変えられないんじゃ新しい党になっても結局少しブレーキになっても居なくなって、また同じムジナがほっとするだけじゃん。


何だかなぁ💦💦💦





やぶさんのつぶやきでした。✨✨