今年は


『テーマ・主人の状態 令和6年』の所に載せています。


それ以前の記事はそれぞれのテーマに分けています。



何の熱か分からない状態でしたが体の中での不調でお薬を処方してもらいながら口から食べるもの・飲むものでも改善していこうと試行錯誤しながらの介護。


木曜日の昼間は熱で尿バッグの尿の色が濃く出ていましたが、徐々に治ってきました。


金曜日は朝 36.4℃だったのでデイケア行かれるなぁと思っていたらデイケアから電話があり症状の確認。


往診時に


熱が出てなければデイケア行っても良いと先生から話があったので。(˶ᵔᵕᵔ˶)



お迎えが来て熱を測ったら


37.1℃



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚


微熱なのでデイケアに行きました。


何かあれば連絡下さいって。


(≧◡≦)


念の為、解熱剤も持たせました。


(≧◡≦)



お父さん(夫)には


今日摘便と腎洗浄をしてもらって来て、熱が無かったらシャワー浴してもらって来てね。明日明後日は休みだからゆっくり出来るから。


と話しました。( ˙꒳​˙ )v



結局1日デイケア熱も出なく行かれました。

帰ってきてからの尿バッグ⬇️







私はと言うと


午前中竹切りをして午後は髪切り。


いつ連絡が来るのだろうか?!とハラハラドキドキ\(//∇//)\でしたが、髪切ってくれた奥さんは娘さんの出産時期なので奥さんもハラハラドキドキ。


何かあってはいけないので行く前にシャワーを浴び準備満タンで行きました。\(//∇//)\




お父さん、デイケアから帰って来てから車から降りる時には咳払いをしていました。


我慢してたのかな?!(≧◡≦)



その後も普段と変わりなく過ごしています。


お夕飯は


梅がゆ

甘酒入りのポトフ

お豆

ヨーグルト

ブレンド茶

ポカリスエット




息子もポトフは食べられていたみたいです。

その後にきつねうどんも食べられていたみたいです。


まだ本調子ではないみたいだったけど休めなくって金曜日は仕事に行きました。


息子は、新年会で組長さんのお宅の家族が胃腸炎って言っていたので移された???


子供の遊び相手をしながら新年会に参加していました。


ま〜その後のお酒の飲み過ぎもあるかな?!


新年の大浄化をしていました。( ˊᵕˋ )💭


主人は、泌尿器系の熱???


それぞれに症状が違うので2人に


移さないでよ〜って言っていました。ヾ(=д= ;)



私とかいちゃん🐈は、いつも通りです。




日曜日は摘便と腎瘻ガーゼ交換日です。



今日は朝から雨が降っていたのでのんびりしています。



昨日は暖かい日になっていましたが今日は肌寒い💦💦💦


変な天気です。










いつもありがとうございます!!

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)