火曜日は訪問看護の日。


ショートステイ中に血便が出ているとの事で訪問看護にも情報が入っていての訪問看護。


昨日の夜は夜用のパッドを前に当てて夜から訪問看護の時間までの状態を見てもらいました。


摘便しても何も無し( ˙ᒡ̱˙ ®)


。゚(¯ㅂ¯💦)゚。


下痢した後の状態に近いと。


様子見で何かあれば訪問看護に連絡を下さいとの事。


(✘﹏✘ა)



夕飯も朝ご飯も完食出来ているので良いかなぁ。


腎洗浄をした際にカテーテルの汚れが気になったので尿バッグを交換しました。


尿バッグ・尿の方は大丈夫そう。


しばらくすれば治まるとのこと。


早く良くなれ!!(-人-)





色々ちょっと聞かれた事があり答えていました。


(´-`).。o(あれ?逆じゃない???)


『小百合さんに聴いてみよう』


『おいおい(^_^;)あれ?逆じゃない?💦💦』


でも、他の介護者さんが助かるのならば、ま〜いっか〜。


( ੭⌯᷄ω⌯᷅ )💧




訪問看護があって良かった良かった。


一人で看てるより良いよね。



いつも、ありがとうございます!!


(-人-)