バナナの苗を植えて、お昼を食べてから(お父さんの食事介助付き)今度は畑の作業。

じゃがいもの試し掘りと里芋の株元の草取り。

先に里芋の草取り。

あと、忘れていた大生姜の植え付け。




⬇️こちらは、だいぶ葉が黄色くなってきました。

去年は既に収穫してたね。





周りの草を刈らなきゃ〜。


( ੭⌯᷄ω⌯᷅ )💧





1株だけ試し掘りしました。


まずまずかな。


これもお夕飯にマッシュポテトにして食べました。(*´༥`*)♡






里芋の間に生姜を植えてあります。


周りの草を敷いておきました。






こちらは初収穫のピーマン。


お夕飯に使いました。(˶ᵔᵕᵔ˶)






今夜外に出て蛍を確認。


5匹はいました。


まだ居そう。



紫陽花も咲きだしました。






雨降りだけどカエルが鳴いてない。






合い間を見て、じゃがいもの収穫をします。




いつも、ありがとうございます!!


(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)