5月1日だったか、お茶摘みに来たけどやっていなくって💦💦

帰り際に知人宅の別宅の側まで来て、綺麗な花が咲いていたので写真をパチリ










強剪定をしたら花が咲いたと話していました。


綺麗な花なので剪定をしたら


ちょうだい(´ 。•ω•。)っ



( ੭⌯᷄ω⌯᷅ )💧



という事で昨日午前中に別宅へ遊びに行ってきました。(˶ᵔᵕᵔ˶)










沢山頂いたけど、挿し木に関しては、あまり知らなくって、どうなるかは分かりませんが、大きな枝は⬇️こちらに数本挿しておきました。




少し日陰で湿った場所の方がダメージが少ないと思い、ここにしました。



上手くいく事を祈っています!!


(-人-)(-人-)





ついでに、らっきょうとその辺に芽が出ていた百合の苗も頂きました。



ありがとうございます!!(-人-)






自然界の恵みと友達の優しさに感謝します!!


(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)