苗箱を広げる場所の確保をした際に⬇️この場所をリフォームしたいなぁと思いました。





左側は石を並べただけで株が大きくなってきたのか?!石の並びが気になりました。


右側は、真四角のコンクリートの蓋?!板?!を並べて出入りの場所にしていました。


草が生えていたので出入りは私か息子くらい。


( ੭⌯᷄ω⌯᷅ )💧


ここをやる時に、龍の髭を植えましたが、当時婆ちゃん(実母)が草だと思って一部を抜いてしまった事がありました。💦💦💦


が、段々と株間が広がってきていてコンクリートの板が凸凹になってきました。


また、整地をしてリフォームしたいなぁと思いました。





右端に映っているビワの木は婆ちゃんが種を蒔いて芽が出たもの。


また、山に植えてこようと思います。


(˶ᵔᵕᵔ˶)