今日13日土曜日からショートステイに行きました。


土曜日なので家族送迎。


前日に社協の福祉車両を借りてきて送迎時の乗り降りは楽ちん。


( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ



実は、金曜日に朝38℃台に。


熱の時には血圧を測った際に脈が早くなっていますが、ほとんど普段と少しだけ早いという感じ。


???


一昨日の夜に少し痰がらみの様な感じの音が聞こえていましたが、吸引はしませんでした。


水曜日のデイケアのお昼に噎せ込ありと連絡帳に書いてありました。


あと、たま〜〜にうっすら血尿が出ていたり普通だったり。


痛みがあると思い薬を飲ませました。


食べ方は、ゆっくりでも完食したり8割〜9割は食べられていました。


金曜日デイケアをお休みにして直ぐに訪問看護に連絡をして摘便実施日だったのでお願い出来るかを確認しました。


先生は、往診ではなく検査をして『陰性』が分かると帰っていきました。


次の日ショートステイなのでね。


訪問看護では、摘便実施をしてもらい、腎洗浄実施日でもあったので摘便と腎洗浄をしてもらいました。


一人では難しいと思ったので。


急な対応にも快く対応してもらい助かりました!!(-人-)(*ˊᵕˋ*)ホッ






私を休ませる為にっても思ったの。


デイケアに行っていたら、直ぐに苗を広げたり、他の事をやったりしたり。


でも、午前中主人のケアで訪問看護や先生の話を聞いたりで身体を休められたから、きっと主人なりに気にかけてくれて たのかなぁって思いました。


苗を広げるのは夕方になり曇り空で苗も焼けることなく助かりました!!


かぼちゃとトウガンも植えられました。




今日からショートステイに。


雨降りで何もやれる事がなく午後は横になり休みました。


お父さん、ありがとう〜!!(-人-)



スタッフさん達、お世話になります!!


(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)