お茶漬けを頂いた後は、茶摘みが出来る場所へ。


何人かは摘んでいました。



『ちょっと摘んでいこうと思ってやったらプロ級だったら面白いね』とバカ言ってましたが、ここでは見るだけに


このくらいに伸びていたら摘みやすいですね。



立派な石垣でした。


昔の人は凄いですね。





この人の話も楽しませて頂きました。



私好みのお茶でした。

















⬇️こちらにも近くまで寄りました。


山の水も飲ませてもらい雑味の無い味でした。


やっぱり山の水だよね。








行きも帰りも山道を走っていたので渋滞にもならず、東名の渋滞を横目に帰ってきました。


帰って来てから車の中でもおしゃべり。


たまにしか出かけられないのと、また自分では遠出が難しがったので誘ってもらって良かったです。


直感で誘ってもらい、直感で行く気になり、お天気も最高でした。


いい気分転換にもなり声をかけてくれたおっかんにも感謝です!!(-人-)


ありがとうございました!!(-人-)



松の木が気になり草を刈ったほうが良いよという事で


やぶさんfarmのすぐやる課??のおばちゃんが


鎌で手刈りして綺麗にしました。








ご縁に感謝いたします!!


ありがとうございます!!(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)