退所して在宅介護になった主人。


昨日はデイケアに行きました。


帰って来てから尿バッグを見たら久しぶりに血尿になっていました。






⬇️今日の朝

今までよりは少ないけど、退所したばかりなので、こんな感じかなぁという感じで様子見。




今日は、デイケアが無いので在宅。

ご飯は残さず食べられています。

食べながらお腹が鳴っているという。( ੭⌯᷄ω⌯᷅ )💧

お夕飯は手を出してきたのでコップに入っているもの以外は自分でスプーンを持って食べました。










今日の気になった事は、尿バッグの尿量。



少ないなぁと見ながら気になっていました。


尿バッグ、ベッドが変わったので、今度はこの位置になりました。





お夕飯後、尿量を見たら、こんな感じ。


やっぱり少な過ぎる!!







急きょ、ガーゼ交換をしてみました。

たくさん浮遊物がて出てきて、夜中に様子を見たいと思います。