主人が在宅に戻り、福祉車両を返却しながらスーパーへって思っていたらケアマネさんから電話が!!


書類にサインしてくださいって主人が帰って来てから行きますって・・・・・



忘れてた〜〜!!💦💦💦



ケアマネさん、ごめんなさい〜!!(-人-)(-人-)(-人-)


16時までには帰りますから〜。




で、社協に福祉車両を返却して直ぐに家路に。


( ੭⌯᷄ω⌯᷅ )💧


息子は苦笑い(^_^;



家に着いたら直ぐにケアマネさんが到着!


謝ってから


主人見ていきますか?!



ケアマネさんが


さっき声をかけたら気配は感じられて何回か声をかけたら正章さんが咳払いをして返事をしてくれたみたい



:‼(•'д'• ۶)۶


びっくり!!







主人は、寝てしまっていましたが、表情を見ながら話していたらニッコリ笑顔で寝ていました。


書類にサインをして、少し話をして帰られました。



直ぐにスーパーへ。


⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!



私は、何ヶ月ぶりだろうか?!


杖を使い、カートを使って買い物。


息子は、その間にガソリンを入れに行き、私はゆっくりお買い物。


会計の仕方も忘れていて息子に教えてもらいました。


( ੭⌯᷄ω⌯᷅ )💧


荷物は息子が持ってくれて私は杖で車に戻りました。


帰りの車中で、


一人で買い物は少しにしないと腰が痛くなる事が判明💦💦


車椅子と同じくらいに疲れました。


( ˊᵕˋ ;)💦



まだまだ本調子じゃないなぁ。


息子『まだ無理に決まってるじゃん〜!!』


(ó﹏ò。)💦💦



息子よ、ありがとう!!(-人-)





久しぶりのスーパーでは、小さめのカレーパンがあったので買いました。


夕飯前に食べたので少しストレッチをしました。


主人の食事介助は、体をひねらないように食べさせました。



意外とスーパー疲れますね。💦💦





段々と慣れていけば良いよね。(ง •̀_•́)ง










いつも、ありがとうございます!!


(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)