⬇️前回の記事




昨日は、息子に竹を運んでもらいブルーベリーを固定して行きました。


7つやれました。


竹を運んでもらったので、竹の杭を作り、お昼を食べてから杭打ちをしました。


その間に息子が荒らされた場所のタイヤを元に戻すため整地してくれました。





まだもう少しありましたが、竹の杭も無くなり、この日は終了!!



またの機会に。


終わって家に帰って来てから、花を植えた所を見に行き、元気になっているのか?!(根付いているのか)見に行ったら、にゃんこ先生かいちゃんも一緒に来てくれました。


そしたら、玄関で声が聞こえ、行ってみるとMさんが訪問。


⬇️これを作って持って来てくれました。






『具合どう?!』から始まり、世間話。


楽しい時間でした。(σ•̀ᴗ•́)σ


農作業終わってからのおやつに一つ早速頂きました!!


美味しい〜(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"



ありがとうございます!!(-人-)




作業が終わってからストレッチをしてくつろぎました。



また竹の調達からやり、竹の杭作り〜固定です。