火曜日は外来リハビリの日。

16時予約。


午前中は、前日と同じように、竹林に行き、杖ありで、土のう袋に竹炭を半分入れて畑に持って行き、じゃがいもの所に敷いてきました。

2往復が今の体力で精一杯。。゚(¯ㅂ¯💦)゚。



今までは、肥料袋一杯持って運べたんだけど、術後の体力筋力がまだまだついていないので、リハビリしながらの作業となっています。



2往復運び、横の畑を見ると前日の雨で玉ねぎも草も勢いが増してます。(ó﹏ò。)💦💦






のこぎり鎌で畝の間の玉ねぎに邪魔になっている草だけ簡単に刈りました。



終わってから少し家でストレッチ。


お昼を食べ少し休み、16時外来リハビリの予約時間でしたが、この日は運転許可がおりてから初めて自分で運転での病院。


ゆっくりめで行こうと思っていたので15時前に出発!!


駐車場も何処に停められるのかも分からなかったので早めにって思って。


一番最短の距離の駐車場に停められました!!


*\(^o^)/*バンザーイ


今まで息子に送ってもらっていて玄関前で降りていたので、今回は駐車場から歩いていくため杖ありで歩いて向かいました。


リハビリの先生にも伝え、帰りは少し駐車場で休んでから帰ろうと思いますって伝えました。


( ੭⌯᷄ω⌯᷅ )💧


竹林に登り、竹炭を土のう袋に半分入れてベルトで固定して担いで杖ありで降りて運んでいることを話したり、玄関前を杖なしで往復している(毎日では無いですが)話もしたりです。


リハビリのメニューをこなし、指定された場所を歩いて何秒かかっているのかの確認もしたりです。


今回は、杖なしと杖ありの両方を確認しました。




先生、来月から入院患者担当になると話していたので4月からの担当が代わります。


誰だろう??σ( ̄^ ̄)?


20日に主人が在宅に戻るので予約時間も変えなきゃいけないね。


また色々と調整しながらやっていきます。



リハビリが終わって会計を済ませ、会計前の待合室のお茶を頂き、ひと息ついてから駐車場へ。


少し休んでから帰りました。


が、車の運転も全身使うので段々と疲れてきてしまい、ゆっくりめで💦💦💦


家に帰ってきた頃には無表情になっていました。


。゚(¯ㅂ¯💦)゚。



いや〜疲れましたわ〜!!


12月の初めから運転してなかったからね。


緊張もするし、気を使うし、疲れるし。


無事に帰って来れて良かった〜!!


(ง •̀_•́)ง



速攻、横になって2時間爆睡しちゃっていました。


(≧◡≦)


その後に少しストレッチをしてから、お夕飯にしました。



少しずつ身体を慣らしていっています。



杖持っていって良かった〜!!(≧◡≦)









夜の投稿が疲れて難しくなっています。


時間設定が出来るので、活用させていただきます。


読まれてくれている人、すみません!!(-人-)


ご理解頂けると助かります!!(-人-)




いつも、ありがとうございます!!


感謝します!!(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)