じゃがいもの所の草刈り

午前中は、ネギの所を鎌で草取り。




 またネギを植えなおしたほうが良いかな。


午後は、じゃがいもの所の草刈り。


あともう少しのところでしたがデイケアの帰りに間に合うように終わりました。









明日に、続きをやっていきます。


初めての場所に大根を蒔きましたが、黒い幼虫が居て、全滅!!(T^T)


蒔き直してみよう!!


(*•̀ㅂ•́)و✧




初めての場所は、どの様に育つのかが分からないので、合う合わないのを確かめながらですね。




じゃがいもも、少し芽が出始めました。


見守っていきます!!


(๑•̀ㅂ•́)و✧









いつも、ありがとうございます!!(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)