プライベートな時間②


山宮浅間神社〜村山浅間神社〜人穴浅間神社へ



次は、


山宮浅間神社


村山浅間神社


人穴浅間神社


を参拝。


こちらは、人穴浅間神社以外はほぼひとり参拝でした。


お天気は、雨予報でしたが参拝時は雨降らずに傘は必要無しでした。


家の方では雨が降っていました。


富士山は上の方は見えませんでした。














山宮浅間神社のご神水の方がまろやか。











⤵︎ ⤵︎白蛇みたい〜とパシャリ📸





視線を感じるなぁと思ってみたら着物を着ている感じで見えたのでパシャリ📸⤵︎ ⤵︎







車を運転している時には雨がぱらついていましたが、参拝時は雨降らず。


何処も心地よい風が吹いていました。










⤴︎ ⤴︎⤴︎これ、あまりしっかりと読んでいなかったのか?!


仙元大日神


を知り調べました。


何処も心地よい風が吹いていましたが、何処も背中を支えられながら階段を昇っていた感じが半端なかったです。


なので、楽ちんに昇れました。(˶ᵔᵕᵔ˶)


ありがとうございます!!

(-人-)



もう一つ寄っていこうかなぁと思ってナビで検索して行きましたが、それらしき神社が見当たらず、そこだけ土砂降りになっていたので、改めて調べてから行こうと思い止めました。(≧◡≦)



この日は、まだって事で。




しかし、久しぶりの長距離運転🚗 ³₃


いつもは息子が運転で出かける事が多かったから。



たまには良いね

(๑•̀ㅂ•́)و✧



今度はいつ行こうか!!