日曜日は、玉露の里で行われている『桜まつり』のイベントに参加する予定でいました。








が、雨で中止になり、急きょ、『やぶさんfarm』の自宅前にて販売することになりました。


たけのこを販売しているところが少なくなってきたから、頑張りなよって声をかけて頂きました。


また、やぶさんfarmで購入して、イベント会場でも購入しようと話していたお客さんもいて、感謝を伝えました。


イベント会場に行き、


『やってないじゃん〜』っていう人もいるだろうね。


すみませんでした!!(-人-)


息子がインスタライブ⁉️をしてくれてます。


また、支え愛販売(委託販売)も同時に行なっています。


わが家の茹でたけのこは、甘みがあり柔らかいと言われています。


支え愛販売(委託販売)の茹でたけのこは、歯ごたえがあります。


両方を買って食べ比べも良いですね。






また、『吉田田んぼ』のトマトとレタスも販売しています。


お昼になり、店員さんも応援してます。





ただ、お客さんが来られてもインスタライブ出演中なので、対応は社長の息子と従業員の母がしています。




今日限定サービスで、発送も本日限定の値段設定で出来ます。(本日のみ)



皆さんの言葉が何よりの励みになります!!