先週の土曜日のお話。

畦の草刈りが終わり、家に帰って来てお昼〜。

と思ったんだけどね、疲れ過ぎて横になっていました。(//∇//)

『行かなきゃなぁ』とか、『行って来なきゃぁ』と心の声。

15時頃かなぁ、支度をして出かけて行きました。

『野掛け 椿茶屋』


週末しか空いていないのでね、主人がお泊まりの時しか行けないから。


ランチのパスタを頂きました。

その後に、抹茶に小豆白玉練乳かけのかき氷を頂きました。(˶ᵔᵕᵔ˶)

美味しくいただきました。(∩´∀`∩)♡

ゆっくり御主人さんや奥さんと話。










奥さんと話をしていたら『青木クリニック』の話題が!!

『うん?もしかしたら知ってる人?!』と心の声。

👇👇やっぱり同じ先生の話でした。



👇👇最近本を出されたと話してくれて、見せて頂きました。



またやっちゃっていてね。( ੭⌯᷄ω⌯᷅ )💧


人払いしちゃったみたい。


色々な話をしていました。


その後に、ぶどう農家さんが来て、一緒におしゃべり。


そのHさんの親戚の話になり、その家の息子さんと私と同級生なんですと話が盛り上がり、色々な話が出来ました。

気づいたら18時過ぎてる〜!!(≧◡≦)


濃い話が出来ました。(˶ᵔᵕᵔ˶)


また行きます〜!!





ありがとうございます!!(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)






本、早速注文して届きました。(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑