この頃、田んぼの作業が忙しく、お留守番が増えているにゃんこ先生かいちゃんです。

この前は、夜に外に出た時に一緒にホタルを見ました。

抱っこして一緒に見たので、取りに行こうとしていました。(≧◡≦)

いつも、夜に外に一緒に出る時には抱っこしてます。

なので、かいちゃんは、いつも、玄関の戸の前で『ゴロン』と寝ころび、私がそのまま抱っこして外に出ます。

お夕飯の支度をする時に、かまってほしいのか?

私の足を噛んできます。

ひっさしぶりに、やってみました!!



『かいちゃん、抱っこ!ここ!』と、手で胸をトントン。

でも、ひっさしぶりなので、かいちゃん、忘れてる〜〜!!( ´•ᴗ•ก )💦

『ゴロン〜』

何度かやっても

『ゴロン〜』



『違う、かいちゃん、抱っこ!ここ!』



と、やっと思い出したのか、ジャンプの体勢。


『おっ、思い出したかな。(˶ᵔᵕᵔ˶)』



『かいちゃん、ジャンプ!抱っこ!』




こういう時のジャンプは、私の腰あたりまで。

なので、タイミングを合わせて受け止めます。

‪(๑•̀⌄ー́๑)b


至福のひととき




ゴロゴロが半端ない❗❗








いつも、癒しをありがとう〜❗❗