昨日の事です。(//∇//)

昨日は、往診日。

朝に、ケアマネさんから連絡があり、来月の利用票を持ってくるのでって急きょ午前中に訪問になりました。(≧◡≦)

11時過ぎという事で、ゆっくり目で掃除や片付けをしていました。(˶ᵔᵕᵔ˶)


今年の年末年始は、お父さん自宅で過ごします。

ここ数年はショートステイを利用させてもらい、お風呂に入らせてもらっていました。

今年〜来年は、家で過ごせば良いかなぁと思っていたら、新年5日までお休み。(ʘ╻ʘ)

ゆっくり散歩でもするか〜って感じかな。




ケアマネさんが来てから、入院中の事や手術の事、腎瘻の事、盛りだくさんの話。

ショートステイの確認も。

臨時のデイケアの事も。

訪問看護の利用日の確認も。

往診前までの話だったので、あまり長居は出来なかったですが、ひと通りの話は出来ました。

よろしくお願いします!(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

腎瘻にしてからのショートステイの利用の事も話をしました。

今回は、去年看取りを覚悟してくださいと言われてからの利用した施設も問い合わせてもらいました。

腎瘻の手術日も伝えました。




ケアマネさん、帰られてから、お昼を食べてから来月の利用票を手帳に書こうとしたら、


(∩´﹏`∩)


臨時のデイケアを利用すると話をしながら、訪問看護の日とブッキング!!(∩´﹏`∩)

普通に聴いちゃってたよ〜〜!(≧◡≦)(//∇//)(//∇//)

ケアマネさんも気づかずに話していたよね〜。(≧◡≦)



17日の金曜日が臨時のデイケアと訪問看護が被っていて。( ੭⌯᷄ω⌯᷅ )💧

訪問看護がキャンセルになり、月末の31日だけになっちゃった。

う〜〜ん、今月は明日の20日の金曜日が今年最後なので、来月の31日までは、かなり間が空いちゃうなぁ。( ´•ᴗ•ก )💦

って言っても、他の金曜日はショートステイが入っちゃってるし、他の曜日だと『8日』しか空いてないけど、新年6日からだから忙しいよね〜って心の声。


と、思っていたら、ケアマネさんからの電話が!

『訪看さんと話したら、来月の利用が月末で間が開きすぎるので、もう一ヶ所8日はどうですか?』って。




(ʘ╻ʘ)(ʘ╻ʘ)(∩´﹏`∩)


ケアマネさん〜、訪看さん〜、私のつぶやきを聴いてたの〜〜!!(∩´﹏`∩)(∩´﹏`∩)


テレパシー通じたの〜〜!!(∩´﹏`∩)(∩´﹏`∩)



『今、そう思ってたの〜(≧◡≦)』


『助かります〜〜!!』




『時間の調整をさせてもらって、8日に入れておきますね〜』



お〜〜(ʘ╻ʘ)




往診日も、先生から

『いつにするだ?8日か、15日か?』


『15日は、ショートステイから帰ってくる日なので、8日か、22日のどちらかでお願いします。』


で、22日にしてもらいました。


お〜〜(ʘ╻ʘ)(ʘ╻ʘ)



お〜〜なんか、計ったように予定が決まりました。


おかげさまです!(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



いつも、見守っていてくれてありがとうございます。








来月は、婆ちゃんの50日祭も内々で行います。