夫は、寝たきりで要介護度5。

ステント交換手術をしてから、家に帰ってから落ち着いています。

婆ちゃんの事が多くなってしまっています。



⤵︎ ⤵︎お昼ご飯

モズクは、とろみ剤で食べやすくしています。




お父さんの食事介助が終わってから、婆ちゃんの食事の見守りをしています。

なので、テレビを見ながら婆ちゃんの方もチラ見しています。(˶ᵔᵕᵔ˶)





お父さんは、しっかり食べれるので、このくらいの量にしています。

お茶漬け粥(スベラカーゼ使用)
お味噌汁
鶏肉と卵と牛乳入りホットケーキ
きゅうりもみ
いちごゼリー
ハーブティー(ウラジロガシ茶)




いつもは、ソファベッドの方で寝ているかいちゃんですが、今夜は近くの神社の花火大会があり、花火の音が苦手なので、今夜はここに居ます。(˶ᵔᵕᵔ˶)









花火の音がしなくなったら、傍を離れてきました。( *´艸`)


昼間外に出ていましたが、午後から時々鳴る花火の音が嫌で家の中で寝ていました。

ビビりだなぁ。( *´艸`)




夜は、お父さん、女子バレーを見てから寝ました。


朝は、久しぶりに尿量が多かったので全替えしました。(。>﹏<。)





やれやれ( ੭⌯᷄ω⌯᷅ )💧





いつも、見守っていてくれてありがとうございます。

愛と感謝(ご神事)の中に生かされて。