先週は高熱が出て体調を崩していたお父さん。

お夕飯後に、鼻を掻いたらしく赤くなっていました。

そのついでに鼻を綿棒で掃除して、耳掃除もついでに。

鼻を掃除すると前から嫌がるので仕方ないかなぁと思いつつやっていましたが、、、


( ˘•ω•˘ ).。oஇ


怒って唸っていました。

私は、もう慣れたので唸り終わるまで見つめています。


終わってから



何!?(҂⌣̀_⌣́)



なんでもないら〜。



(*´艸`*)うふふ♡


言葉を発してる〜〜!(*ˆ﹀ˆ*)v



って、痰がらみあるから声出とるだけだでね〜〜。( ੭⌯᷄ω⌯᷅ )💧



デメリットもあれば、メリットもありだね〜!
(*ˆ﹀ˆ*)v



怒って唸っても、声のリハビリって思えば良しとしようっと。



昨日のお夕飯の時に、スイカを小さめに切って食べました。







スイカを見せたら自分から手を出してきました。

痰がらみがあるので、ちと噎せましたが、一生懸命食べていたので、食べ終わってから吸引。


今夜は、怒った後に何かやっていました。




右手の指を広げていました。






明日は、往診日。

午前中は、ゆっくり出来るかな。







いつも、見守っていてくれてありがとうございます。

奇跡の中に愛と感謝が存在しますね。