この頃は、引き寄せがセレブが使うアイテムが来ています。(*´˘`*)♡

セレブと言ってもピンからキリまでありますが。

良い事なので(✌・᷅ὢ・᷄ )✌

夏の必須アイテム『帽子』


『地球に愛の星に』で引き寄せたのが⤵︎ ⤵︎





子供用は何個がありましたが大人用は一つ。

岸和田市から来ました。

哲生さん、ありがとうございます。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)




早速使わせて頂いています。(˶ᵔᵕᵔ˶)


『愛・地球博』の帽子が2つになりました。



わーいわーい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



いつも、見守っていてくれてありがとうございます。

愛と感謝(ご神事)の中に生かされて。


今日は、くそ暑い中、田んぼの畦の草刈りに行ってきました。

ピンク色のバッタが居ました。