以前何度か『鷹の選択』という動画を見た事があります。


かいちゃんも同じ事をしているなぁと気づきました。




何をしているか⁉️分かりますか⁉️













毛づくろいの最中に、爪をとっているんです。

口でくわえて引っ張って爪を剥いでいるんです。


以前、最初見た時には何をやっているんだろうなぁと思っていましたが、その時には気づかずにいましたが、爪の形のものがあったのを見て、爪を剥いでいたんだなぁと気づきました。


意外と思いっきり引っ張るんですよね。


それを見ていた時に鷹の選択🦅を思い出しました。



かいちゃん、若返るのか⁉️😳😳😳😳😳




寝ようよ攻撃もやらなくなるんか?!😳😳







 
かくれんぼも辞めるのか?!😳😳









お父さんの足のところに寝るのも辞めるんか?😳😳😳







かいちゃんの選択は、何なんだ〜〜😳😳🙄🙄🙄






ฅ^•ﻌ•^ฅお母さん、ただ爪をはいでいただけだよん〜🙄











かいちゃんは、今日も元気だなぁ。


飛びつかみを沢山取ってきたけどね〜😂😂



鷹とかいちゃんと違うんだなぁ🤫








以前は、爪切りをしていましたが、これを見てからはやめました。

爪の更新を妨げているんだなぁって思ってね。


猫って凄いなぁ。


にゃんこ先生健在です!😍