知人から以前に『心行』の本を頂いたので、ここに書き残しておきます。

あなたのその時々に救われます様に‼️

もう既に救われていますが。😊





『神の御心』

いとしき我が子よ  いとしき我が子よ

そなた達は幸せに生きよ  健やかに生きよ

己れ自身を苦しめることなかれ

己れを愛し  己れを愛するが如く他を愛せよ

汝らの  喜びは我が喜びなり

汝らの  苦しみは我が苦しみなり

いとし子よ

自らを苦しむことなかれ

汝らは我がいとし子であることに目覚めよ 

自らの神我に目覚めよ

我れは愛故にそなた達を

形として現わせし厳しき現象界に

旅立たせし者なり

いとおしきが故に  旅立たせし者なり

いとし子よ

そなた達がこの地上に肉の身を持ち

旅立ちし日より  今日までをよく振り返り見よ

我が心と

汝らの心と想念行為を照らし合わせよ

もし我が心と離れし箇所に気付かば

それを悔い改めよ

その時  汝らの魂は清まれり

我が与えし  その肉の身を持ち

我が思いを  この地上に示し現せよ

我が心を地上に具現せよ

汝らは  我がいとし子なるが故に

我れは汝らの父なり

父は唯  子の幸せを願う

自らを浄め  自らを高め  自らの神我に目覚め

我が胸の中に帰るべし

我れは唯

汝らの帰りを待ち望むものなり








宗教とみなす様であれば、その人の解釈。

あなたは、あなたなりの気づきがあれば幸いです!



感謝(御神事)の中に生かされて。



いつも、ありがとうございます😊