どーもん。




結構前に GD .の

LIVE .に 行って来たよん。




photo:02






うっしーと従姉妹と




photo:03






ぱぴちゃんと

行ってきたよ!




初めて g-dragon . 見たけど

かっこよかったね~。




でも、

私はテソンかな♡←




ひさびさに会う従姉妹が

ちょー、かわいかったぁ♡




photo:04






だって髪が ミドリだなんて、

さこさん出来ないから

余計に 可愛く思えたよね。




もっと

奇抜な髪してほしーな。




年末会った時は

バッチバチの刈り上げで

今回は ミドリだったから

次が楽しみです♡




そんでもって

このGD . LIVE .で 日が付いて

うっしーと 渚に 行くとゆ ~。




photo:05






あ、これは ちめこ。




電気グループを

見に 行ったんだけど。




やっぱり

やっぱり かっこよかったね!




そして期待を 裏切らない!!





だから こんなの

買ってもらってるんだよ。




photo:06






もう丸一日遊び倒して

本当 楽しい一日だったな(๑¯◡¯๑)




つとむん。

ぴよさん。




ほんとに ありがとう!!


iPhoneからの投稿