女の子のよくある話 .




彼氏と別れたいけど

別れられへんねんなぁー .




って今日 聞いたの

2人目(#゚Д゚) !!!




別れてくれないんじゃなくて

別れなくないんだろ!

ってなるねんけどー((((;゚Д゚)))))))




そもそも本気で

バイバイしたいなら

連絡ブチれば いいじゃん .




彼の前から

消えてしまえば いいじゃん .




それでも離れる気がないのゎ

好きって事でしょー .




だから相談してる時間あるなら

うまく付き合ってく方法

考えるべきやと思うねんけど(´・_・`)




まぁ さあに

相談してきた

ももが間違ってる!← w




でも ほんまに

そうじゃない?




彼氏が超オラオラで

いいなりになってて

別れられへんって .




そりゃ、彼氏ゎ

都合いいし

別れるわけないじゃん!




別に何も不自由してないんだし .




それでも自分が幸せなら

一緒に居たらいいやーん .




ほんと女の子って

めんどくさい生き物・゚・(ノД`;)・゚・




さあゎ人の別れ話なんて

聞きたくなーい!!!




好きで 付き合ったんだし

仲良くすれば いいじゃーん!




近くに居すぎて

大事さ 分かんないなら

すこし離れたら いいじゃん .




別れて 離れても

気づいた時にゎ 遅いんだお .




がむばれ!ももち!!




以上さこさんの意見でした♡



iPhoneからの投稿