こんばんわーん!!




ちょっと

惚気話してもいいっ?




こないだ起きたら

一通の メール が きてて。





さーちゃん


さちこのこと





すきー?





さあに嫌われる


夢見たんしょぼん





って入ってたの。




思わず

すぐに電話かけて





嫌われる夢

見たん?ガーン





大丈夫やで!




さあゎ キライ ハート





って言って

2人で爆笑してました。





僕の彼女

可愛いでしょ?




ほんと2人で



ウチラ カップル かぁ!



って つっこんでました。笑





さーこ オフィシャル ブログ「 I am ... 」 Powered by Ameba-Jewella0802.jpg





ほんと 相方ちゃんゎ!




超 ノリ が良くて

超 超 ド M で

笑いに 厳しくて

でも ゲラ 度高めで

さあにゎ スーパー

甘えたさんで!




でも いざという時ゎ

シッカリ 者なんですっ!




ほんと だーいすきハート





さーこ オフィシャル ブログ「 I am ... 」 Powered by Ameba-NEC_0406.jpg





ちなみに

このさっちゃん可愛いーハート




これからも変わらず

そのままの

さっちゃんで居てね!




そいでもって!!




東方神起と阪神

ばっか相手せんと

たまにゎ相手してねハート




ほんと可愛いくて

可愛いくて

仕方のない

相方ちゃんでしたっハート