今日ゎねー


大切な人がお誕生日やのっ!!




まーきゅん☆


今日がお誕生日の方

お誕生日おめでと~ッ!!!!




素敵な1年に

して下さいね~ッ☆




ちゅーことでッ!!




やっぱ ミリヤン ファン

多かったですね~っ。




なんか嬉しーいっ!!




ミリヤン 本当 大好きハート




最後の I Love you

むっちゃいいよね~




なんで ミリヤン

あんな歌詞書けんの?


ってなるもんねーっ!!




毎回 カラオケ で

相方と言ってるもん。笑




ほんと ミリヤ 様の

バラード曲ゎ

まじで ヤバイ 過ぎやね~




ほんと 天才ですっ!!




他の曲も色々好き過ぎて

書ききれないぐらい

名曲があるけどね~っ!




そうそう。




最近私のお家に現れた


チャッチャ くんと

チャッチャ ちゃんだよ~っ☆




さーこ オフィシャル ブログ「 I am ... 」 Powered by Ameba-200906161438000.jpg




クッション に名前付けるとか

きも過ぎますでしょ?笑




でもね~


そのぐらい

この2人取るのに

UFO キャッチャー に

結構貢ぎましたね。




2000円使った時点で

火が点いちゃいました~っ。笑




なんぼ使ったかゎ

覚えてないと言うか

忘れちゃったけど。笑




こんなに久しぶりに

UFO キャッチャー に

熱くなっちゃいました!




ほんと変な所で

お金使ってしまいますね。




さーこ オフィシャル ブログ「 I am ... 」 Powered by Ameba-NEC_1067.jpg




絶対買った方が安いもんねー




でゎでゎ、またのち~ッ☆