こんにちは♪数秘33の宝箱Shalanla...さぁこです

 

今日は甘え下手な数秘についてのお話

 

自分の数字がまずは知りたい方はこちらからキラキラ

 

 

 

先に答えを言っちゃいますとズバリ!!

数秘6さんピンクハート

数秘8さんイエローハート

数秘22さんグリーンハート

数秘33さんブルーハート

です

 

過去数や現在数 思考LP 心S 身体D

どこかにこの数字があるとそんな傾向がみられるかも

 

どうでしょうか?

当てはまった方はいらっしゃるでしょうか?

 

数秘6さんピンクハートや数秘33さんブルーハート

面倒見よく責任感もあり任されたらこなせちゃう

気がついちゃうからお世話しちゃう

気が利きすぎて恩が仇で返ってきちゃう

なんてことも

数秘33さんは数秘3さんのような子供っぽいピュアで

お茶目な部分を出せていない時

大人でいなければととっても頑なです

心の中は余計に自分の子供を宥めすのにも大忙し

 

数秘8さんイエローハートや数秘22グリーンハートさんは

現実的な目標やスケールの大きな高い理想に向かって

力強く頑張り屋

頼られたら任せとけい!と引き受ける

仕事を割り振るのは得意だけど

自分でやらねばといっぱいいっぱいの時

助けを求めず歯を食いしばって乗り越えていませんか?

 

そんなわけでおすすめしたいのは

単純に甘えちゃおうって話しです爆笑笑い

 

そんなのできたらやってるよ

甘えられる相手がいないんだよ

だってこっちが甘えられる側なんだから

 

なぁんて声が聞こえてきそうです

 

もちろんこれを見て

じゃあ今日は甘えちゃおって思える方はもう大丈夫♪

 

でもどうすりゃいいのさって思ったあなた

 

おすすめの方法は

 

Step1  お金を払って甘えることです

どゆこと?ってね

これはエステや美容院 整体やカウンセリング

身体や心や思考を委ねる行為です

 

自分で全てを把握したり

自分主導で行うのとは別

そしてこの時はジャッジしない

自分だったらもっと段取り良くできるのに

あそこができてない

言葉遣いがなってない

見えるでしょう見えるでしょう

でもそこも含めて委ねると決めるんです

任せたから

あとはリラックスに一直線猫しっぽ猫からだ猫あたまクローバー

 

 

Step2 ちょっと弱音を吐いてそんな自分にも⭕️をつける

これは人にではなく自分にです

ノートに書いたりぬいぐるみに話しかけたり

お風呂に入ってぶくぶくしながら叫んでみたり

この時もジャッジをせずに

弱音や愚痴を吐いて吐いて吐き尽くす

それからこんな自分もいていいよね

そりゃいるよってね

 

 

Step3 自分の中で信頼している人に話す

いつものように話すと弱音でもなんでもなく

過ぎ去った過去のネタみたいになるので

甘える頼るという気持ちを持って話してみる

 

最初はうまくいかないけれど

ちょっとずつ

でもって気づくと

こっちが甘える頼ると今日は心に決めていたのに

いつのまにかいつも通りにこっちが相談のってるやん

 

ってなるんですよこれがまた

 

なのでそんな時はまたStep1からリピートなのですウインク飛び出すハート

 

するとなぜだか

よくわかんないけど

なんとなく

あれ?甘えるってこういうこと?

頼るってこういうこと?

なぁんてことができてくる

 

不思議だねーほんと不思議スター

 

 

ピンクハート2023年8月頃よりオンラインにて数秘セッションを開始予定ですピンクハート

 ご興味あればフォローして頂けたら幸いです音符

 

あなたの心が少しでも軽くなりますようにピンク音符