マステを購入した時に同封されていた
おまけの使用済み外国切手と
bandeのおすそ分け


前に手帳に貼ったんだけど
bandeのおすそ分けが
マステの割にはやけに分厚いなぁと思ってたんですキョロキョロ


先日、これがただのマステではなかったということを、ネットで知りましたびっくり


転写マスキングテープだったなんて〜DASH!


上は転写マステと知らずに
そのまま貼ったもの

下は転写したあと

全然違う!すごくいい(≧∇≦)笑



一昨日、ある目的でLoftへ行ったのですが
Loftでは何も買わずに東急ハンズへ移動 ☞


そこでbandeの転写マスキングテープを見つけてクラッカー







そのまま貼って· · ·





2層構造になっているテープのトップ層を
ゆっくりと剥がします






ゆっくりとカメ






できた音譜


これは楽しい音譜
上から指でなぞるように触りたくなる照れ


転写マスキングテープは
他にも違う種類の宝石💎やガーランド
モンステラやハイビスカス🌺
アイビーやゴーヤーなんかもありました



そして、bandeマルシェを発見ビックリマーク
これはやらないと後悔すると思って

3つ選んで500円



1枚ずつめくれるロールステッカーもあったけれど

せっかくなのでマルシェでしか買えないタイプのものを選びました





ガーベラFlower wreath
ガーベラブルーローズと花々
ガーベラガーベラ




8/22からハンズメッセも始まるようです右差し