Smithで面白いものを見つけました音譜







フロッタージュシートというもの
右のステッカーはオマケで入ってました





使い方







ノートの下にシートを挟み
色鉛筆でこすると

シートの凹凸で文字やイラストが浮かび上がるというもの




こんなふうになるらしい

こういうの
子供の頃によくやった覚えがある照れ





薄っぺらいシート

お店に使用例の手帳がディスプレイされててキラキラ

それがとても素敵で購入に至りました


デザインは他にも数種類あって迷ったけど
1番使えそうで気に入ったもの一つだけに


早速手帳に試してみましたラブラブ





使ったのはフリクション色鉛筆鉛筆カラーパレット






買ってからあまり使えてないんだけど
娘に貸した赤は減ってる笑





手帳の誕生日の日の枠の下に
シートを挟んで上から軽くこすると


すごく楽しい〜ニコニコアップ

ヤバい汗
もう一つ欲しくなってきた!!


フリクション色鉛筆なので
失敗😣しても
色鉛筆の上についたラバーでこすると気持ちよく綺麗に消えます😊




それと

娘に誕生日プレゼントを貰いました🎁


私の文房具好きを知ってくれてて
シャープペンを選んでくれました


ペンを握った時の木の感触が優しくて
書きやすいおんぷ


家計簿つけるときに使おうかなチュー


一生大切にしよう照れ








そういえば


今日11月29日は
いい肉の日だ🍖と思ってたんだけど



いい文✒の日でもあるらしい
今朝テレビで知りました⏰📺