ブロ友さんから嬉しいお届けものがラブラブ



中には素敵なものが沢山詰まっていてびっくり乙女のトキメキ




これ
手作りの手提げミニバッグアップ
折り紙で作られたのかな?



持ち手もちっちゃくて可愛いラブ
作ってみたいけど、私には難しそうダッシュ





中にはまたまたびっくりな限定マステがキラキラ


mt store at Itoyaのラッピング文具ですラブラブ
実はイベントに行かれる前にお声がけ頂いていて、とてもありがたく、せっかくのお話だったのですが、グッと我慢したのです…

中でも私がいいなぁと思っていた
ラッピング文具ラブ

ありがとうございますラブラブ




蝶のブラッズεïз
何に使わせて頂こうか今から楽しみラブ

ラッピング文具以外のマステも巻き巻きしてくださいました音譜

筋入りのこの紙はとても好きですハート



可愛いレターセットたちラブラブ

眺めてるだけで幸せな気分になります照れ



素敵なカードやメモラブラブ

何やら変わった紙がビックリマーク




ひょえ〜Σ (´Д`ノ)ノ

歯医者が大の苦手な私歯
こわいよ〜けどおもしろい笑


普段自分では見つけられないようなものを頂くのもまた楽しいですウインク


とても素敵な贈り物、嬉しかったですハート
ありがとうございましたプレゼントハート