手帳デコ 2月と4月のページ | Saako☆blog
今日から2月

2月といえばバレンタイン💝

右端のカラーが
チョコレート色mt スイーツ
美味しそうなマステ


セリアで買った
ダイカットチョコレートシール🍫

3月はとばして
4月


右端のカラーが4月は
ピンク🌸ダイソーの春のマステ

桜のマステとシールもダイソーのもの

手帳をデコり始めると
毎月デコらなきゃ〜
って気になってたんだけど
そんな拘りは要らないなと思いました

なので3月のページは気が向けば

普段、こうしなきゃ!と
勝手に自分で自分を追い込んでること
意外と多いかもしれません

