今日から2月DASH!

2月といえばバレンタイン💝

右端のカラーがチョコレート色





mt スイーツ
美味しそうなマステじゅる・・




セリアで買った
ダイカットチョコレートシール🍫





3月はとばして



4月桜

右端のカラーが4月はピンク🌸





ダイソーの春のマステ



桜のマステとシールもダイソーのもの



手帳をデコり始めると
毎月デコらなきゃ〜
って気になってたんだけど


そんな拘りは要らないなと思いました笑


なので3月のページは気が向けばえへへ…


普段、こうしなきゃ!と
勝手に自分で自分を追い込んでること
意外と多いかもしれません