今日2度目の更新です鉛筆ピンク


実は春日部に2回行ってました電車


限定サンリオコラボ2種急遽7/22より販売ポーン


初日の21日に行っちゃったんだけど・・・汗


次の日に急遽行ってきましたニヤニヤ


この日を逃すと時間的に厳しかったので


もう、行くなら今だ!と急に思い立ってDASH!


なので、おつかいのお声掛けが出来ずにごめんなさい🙇


さすがにまたイベント行ってくるとは言えなくて汗

じゃあ、買い物へ行ってくるね~と


普段スーパーに行く時と同じ感じで言い残し、家を出て、急行電車で春日部へ🚅


この路線は実家にいた頃よく利用してたのだけど、急行なんてなかったのに…
いつの間に? でも急いでたので大助かりウインク


会場は初日よりだいぶ混雑してましたあせる



サンリオコラボテープ





ボトルとパティとジミー
サンリオ・キャラクターズ


ボトルのは、いかにもmtとコラボしてる感があっていいなアップwハート☆


サンリオ・キャラクターズは
けろけろけろっぴやポチャッコはいるけど
はんぎょどんはいなかったえへへ…





お目当てのものをgetしたら
そのままとんぼ返り⁎ʚϊɞ


再び急行に乗り、急いでスーパーに寄って買い物してから帰りましたDASH!


急だったけど、行けてよかった音譜


でも、初日から全部揃えて販売しててくれたら良かったのにな汗


イベントも今日が最終日ですが


かき氷が欠品になり、28日に再入荷したけど
完売御礼とか、ビックリですあせる
コンプリートセットも完売したそうですDASH!