今日2度目の更新です
実は春日部に2回行ってました
限定サンリオコラボ2種急遽7/22より販売
初日の21日に行っちゃったんだけど・・・
次の日に急遽行ってきました
この日を逃すと時間的に厳しかったので
もう、行くなら今だ!と急に思い立って
なので、おつかいのお声掛けが出来ずにごめんなさい🙇
さすがにまたイベント行ってくるとは言えなくて
じゃあ、買い物へ行ってくるね~と
普段スーパーに行く時と同じ感じで言い残し、家を出て、急行電車で春日部へ🚅
この路線は実家にいた頃よく利用してたのだけど、急行なんてなかったのに…
いつの間に? でも急いでたので大助かり
会場は初日よりだいぶ混雑してました
サンリオコラボテープ


ボトルとパティとジミー
サンリオ・キャラクターズ
ボトルのは、いかにもmtとコラボしてる感があっていいな

サンリオ・キャラクターズは
けろけろけろっぴやポチャッコはいるけど
はんぎょどんはいなかった
お目当てのものをgetしたら
そのままとんぼ返り⁎ʚϊɞ
再び急行に乗り、急いでスーパーに寄って買い物してから帰りました
急だったけど、行けてよかった
でも、初日から全部揃えて販売しててくれたら良かったのにな
イベントも今日が最終日ですが
かき氷が欠品になり、28日に再入荷したけど
完売御礼とか、ビックリです
コンプリートセットも完売したそうです

実は春日部に2回行ってました
限定サンリオコラボ2種急遽7/22より販売
初日の21日に行っちゃったんだけど・・・

次の日に急遽行ってきました
この日を逃すと時間的に厳しかったので
もう、行くなら今だ!と急に思い立って
なので、おつかいのお声掛けが出来ずにごめんなさい🙇
さすがにまたイベント行ってくるとは言えなくて
じゃあ、買い物へ行ってくるね~と
普段スーパーに行く時と同じ感じで言い残し、家を出て、急行電車で春日部へ🚅
この路線は実家にいた頃よく利用してたのだけど、急行なんてなかったのに…
いつの間に? でも急いでたので大助かり
会場は初日よりだいぶ混雑してました
サンリオコラボテープ


ボトルとパティとジミー
サンリオ・キャラクターズ
ボトルのは、いかにもmtとコラボしてる感があっていいな

サンリオ・キャラクターズは
けろけろけろっぴやポチャッコはいるけど
はんぎょどんはいなかった

お目当てのものをgetしたら
そのままとんぼ返り⁎ʚϊɞ
再び急行に乗り、急いでスーパーに寄って買い物してから帰りました
急だったけど、行けてよかった
でも、初日から全部揃えて販売しててくれたら良かったのにな

イベントも今日が最終日ですが
かき氷が欠品になり、28日に再入荷したけど
完売御礼とか、ビックリです
コンプリートセットも完売したそうです
