セリア クリスマス先日のセリアでのお買いものクリスマス編ですフレークシールカード厚めの紙のカードです♪いいな いいな 100円っていいな~♪ペーパーテープはあるけど、クリスマスマステは売り切れてました二日後に入荷されるとのことなので、取り置いて貰うことにそして、クリスマスとは打って変わって季節外れの折り紙夏に出たこの折り紙、探してたんだけど見つけられなくて・・・今頃になって他にもずっと見つけられなかったフレークシールが入荷されてて遅ればせながら購入入荷時期が他の店舗よりワンテンポ遅れるようで…のんびり屋さんなんだな、きっと