先日のセリアでのお買いもの
クリスマス編ですリース


フレークシール








カード


厚めの紙のカードです


♪いいな いいな 100円っていいな~♪




ペーパーテープはあるけど、クリスマスマステは売り切れてましたガーン



二日後に入荷されるとのことなので、取り置いて貰うことにニコニコ




そして、クリスマスとは打って変わって季節外れの折り紙笑


夏に出たこの折り紙、探してたんだけど見つけられなくて・・・

今頃になって苦笑

他にもずっと見つけられなかったフレークシールが入荷されてて遅ればせながら購入

入荷時期が他の店舗よりワンテンポ遅れるようで…
のんびり屋さんなんだな、きっと絵文字4