娘の本棚を整理してたら、ちょっとだけ懐かしいモノが出てきました
2年前、娘のエレクトーンの発表会で使った楽譜♬♩
先生に楽譜を貼る台紙を作ってくださいと言われ、ハンズで買った厚紙にマステやシールでコラージュしたもの

mt リボン、やっぱり変色してる
音符マステはマークスのもの

ボトルにキノコ入れたんだっけ
ちなみに、楽譜の曲は「アニーローリー」
高校の時、駅ビルのラーメン屋でバイトしてた時、閉店でかかる音楽が「アニーローリー」だったのを思い出します
エレクトーンは結局辞めちゃいましたが
宿題が面倒だとか、練習が厳しくなってきて楽しくなくなったとかなんとかで…
今は何より、友達と遊ぶのに大忙しですっ飛んで帰ってきてはすぐ遊びに行ってしまいます
明日は授業参観
たいていいつも国語とか算数なんだけど、音楽なのでちょっと楽しみです
2年前、娘のエレクトーンの発表会で使った楽譜♬♩
先生に楽譜を貼る台紙を作ってくださいと言われ、ハンズで買った厚紙にマステやシールでコラージュしたもの


mt リボン、やっぱり変色してる

音符マステはマークスのもの


ボトルにキノコ入れたんだっけ

ちなみに、楽譜の曲は「アニーローリー」
高校の時、駅ビルのラーメン屋でバイトしてた時、閉店でかかる音楽が「アニーローリー」だったのを思い出します

エレクトーンは結局辞めちゃいましたが

宿題が面倒だとか、練習が厳しくなってきて楽しくなくなったとかなんとかで…
今は何より、友達と遊ぶのに大忙しですっ飛んで帰ってきてはすぐ遊びに行ってしまいます

明日は授業参観

たいていいつも国語とか算数なんだけど、音楽なのでちょっと楽しみです

