久々に雑貨屋さんでレターセットを買いました
Saako★blog-DVC00328.jpg

封筒20枚
Saako★blog-DVC00329.jpg

便箋40枚
Saako★blog-DVC00331.jpg

シール1枚
Saako★blog-DVC00332.jpg

このシリーズ、他にも沢山種類があり、どれも可愛かった
大好きな、切手・消印・封ろう・エアメールのデザインが選ぶ決め手になりました
便箋よりも封筒の方がカワイイ