まさかの式場決定 | 結婚準備@パレスホテル東京*プレ花嫁の3日坊主にならないblog

結婚準備@パレスホテル東京*プレ花嫁の3日坊主にならないblog

結婚準備を始めたので、ブログはじめてみました。ブログなんて続いたことなかったけれど、このweddingブログなら継続できると信じて…!
みなさまと情報交換もできたら嬉しいです(๑❛ᴗ❛๑)
2016年7月パレスホテル東京にて挙式予定です♡

まさかの式場決定に至りました!!
色々順番はすっ飛ばしちゃってます…(;´Д`)汗
大丈夫なのか。。



決まったのは…





パレスホテル東京キラキラ




いやあ、まさかでした。

パレスホテルは、

色んな花嫁ブログでたくさんの(綺麗でおしゃれな)花嫁さんたちが挙げているのを見ておりましたし

わたしは無理だ‥(この方たちと並べないガーン)
とか
アットホームなとこがいいな~
一日の組数少ないところがいいな~
とか
思ってたので、

畏れ多い&たぶん挙げないだろう
と思っておりました。汗


なのでブライダルフェアも早く行ったんですビックリマーク
パレスホテルってそんなに良いのかなー、高いのかなー、1回行ってみたいなーと。

軽い気持ちで。



そしたらハマっちゃいました溜め息
まさかの。


だって色々良すぎたんですよっきらきら
一日の組数多くてもいいやと思ってしまったのですえ゛!


というわけで、
まさかのパレス花嫁です!!


あああなんかこの言葉使うなんて畏れ多い…

パレスホテルで挙げる予定のみなさま、
もしよかったら仲良くしてくださいませ。四つ葉

そしてもちろんプレ花嫁のみなさまとも仲良くさせていただきたいです!!


そんなパレスホテルのブライダルフェアについては次のブログで…


あ、挙式はいちお2016年7月予定です!

人気だった。。。えー