高濃度酸素ナノバブル水
ブリージングウォーター当選しました🧡👏👏




さっそく高濃度酸素ナノバブル水
を試してみました😌✨


私は美容目的で飲んでみたいと応募したのですが、
美容に関しては化粧水や美容液を試してみるばかりで飲む水を変えてみるということは私のなかでは初めてでした😘💕

高濃度酸素ナノバブル水は
いったいどんな味がするのか、
安心・安全なものなのか、
少し心配しておりましたが、
当選した段ボールの中に
説明書きも一緒に入っていたので
読むとペットのわんちゃんたちも飲めるくらい
安心・安全のものだということがわかったので
安心して飲むことができました😂💓💓
 

飲んでみた感想は
普通の飲料水よりも
まろやかで後味すっきり🧡でした👍

普通の飲料水はなんとなく
飲んだあとは口に残る水臭さが
あったりするのですが、
この高濃度酸素ナノバブル水は
口の中に残る水臭さもなく、
とても飲みやすい水だと思いました😘💕




普通の飲料水を飲むよりも
高濃度な酸素が入っている水を
飲んだほうがお美容にも身体にもいいですよね☺️

美容の効果としては
まだ1本しか飲んでいないので実感はなく
飲み続けて飲んでみると
少し変化があるかな?と思うのでぜひ続けて飲んでみたいなと思いました💛

我が家はペットがいないのですが、
ペットでも飲める安心・安全の水なので
自分だけではなく
家族にも飲んでもらって
高濃度酸素水をためしてもらいたいなと思いました!