地味ーに悩みの多いと思われる

哺乳瓶拒否 母乳拒否

こんなんどーするよってなるやーつ驚き

我が家は一応混合で1.2ヶ月の頃は
今より旦那さんがあやす機会があって
ママお風呂中とかご飯中とか


その時に旦那さんがミルクあげる感じで
3割ミルクって感じで乳首拒否もなく
飲んでくれていたベイビー👶

ちなみに生まれてから使ってる哺乳瓶




途中で旦那さんが1日のルーティンで見る事が

なくなってきて、そうするとママが朝イチの

母乳からのミルク一回60㎖飲み切らない程で

ミルクは終わり母乳のみ🤱



母乳出るからミルクないと困るがないオッパにっこり



そんな毎日だったけど旦那さんに

見てもらう時にミルク飲まないよ!って

言われ、その後すぐオッパしたら飲むにっこり



そりゃーそうだ基本オッパやもんと思いつつ

まさか拒否があるともしらず


それはそれでまずいなぁと。

手間なんだよね、母乳出るのにミルク作るの魂が抜ける


母乳実感飲むけどオッパには敵わない


この機会に他の哺乳瓶も試してみよー!と


おしゃぶりの開花にもなるやもしれんしねよだれ



混合向きな哺乳瓶を調べてピックアップ




どちらもオッパに近いとの事で

乳首の形が全然違うけど

そこは謎真顔


ヌークはこれ使えたらおしゃぶりイケる

んじゃないかなーと!

ランキングも上位!!







とりあえず今ん所ヌークはないかなと真顔

理由は傾けたらピューっと出てくるタイプ


むせるよね驚き吸ってもないのに出たらさ

ペットボトルずっとつっこまれてるのと

一緒やないかい煽り煽り煽り


自分でもそんなんキツいわ滝汗


とりあえず2回しかチャレンジしてないけど

べーって出されて終わりましたけどオエー


本丸撃沈魂が抜ける






2本目はまだ試してないんだけどこれ





なんったって吸った分しか出ないらしい

母乳力も高めるらしく

手持ちにあるおしゃぶりと少し形が似てる


こっちが本丸だったかなにっこり?w



何事もチャレンジびっくりマーク


近々開封チャレンジするよ✊



今の所は母乳実感がNo.1泣き笑い


おしゃぶり…諦める日も近し


これも勉強だ泣き笑い泣き笑い




混合は割合少ないけど拒否らない程度に

コツコツと頑張るnext〜爆笑びっくりマーク