走。 | amuposaさんのブログ

走。

久々走ったダッシュ


アピタでやばいって気付いたのと暑いカラ?走る気になったニコ


夜風も吹いててきぃもちよかったぁぁぁキラキラキラキラ


久々すぎて帰ったら


顔真っ赤怒(笑)


あぁんど


足が変354354(笑)


続けなきゃだめですなキャッ☆


がんばるぅぅ☆


ちょめちん!!見てろぉぉぉラブ目

さぁかはヒザつくるんだからっっ(笑)



話はかわりぃの


最近。

2年生の無気力さにイライラするムカムカ


考えてもいないのに「わかんない~」

寝てたくせに「わかんない~」


ふざけんなムカムカって思う最近。彼らにとって学校はなんなんだ?

授業で寝てるだけなら家で寝てればいいじゃん。

やる気ないなら出て行っていいよ。って思っちゃうょ。


1回の授業にどれだけ準備してると思ってんのためいき

そんなん言ってたらきりないからいいゃ。。


でも先生が笑顔じゃないと余計生徒は笑顔じゃなくなるんだょなぁ~

でも生徒の態度やる気って先生を笑顔にしたり笑顔を無くさせたりするもんなんだょなぁ

って教える立場になって気付いたゎ。


誰でも相手が笑顔だとこっちも笑顔になるもんなんだな!

ってよくわかんない感じになってきた(笑)



今日ゎLUSHの香りに包まれつつ癒されて寝ようおんぷ

明日もがんばるんだっっきらきら!!