5月5日 | amuposaさんのブログ

5月5日

昨日はちょめちんと原宿キャハハドキドキ


あいにくの雨あせる


お昼はシェ―キーズキラキラピザやらなんやらおいしかったぁニコ


ご飯食べてからお買い物おんぷ

オークリーから始まり、入ったことないお店とか入ったりしたキャッ☆


キャットストリートでちょめちんゎ洋服GETWハート

シャツもなかなかよかったょぉラブ目ポロもかっくいいしラブ目

さぁかゎちょめやの体型好きなのですてへ


そのあともずっとプラプラうえwハート☆


雨だったけど雨のおかげで朋也にべーったりくっつけたきゃー

だから雨もいいことにしよ~キラキラ


さぁかもいい買い物できたアップ


やっぱ大切な人と一緒にいられるのって幸せラブ

雨だって何してたってずーっと笑顔でいられるもんLOVE


ばいばい寂しかったううっ...けどまた会えるのを楽しみにがんばるんだキラキラ



そのあとは高3時のクラス会行ってきたビックリマーク

そんな人数いなかったけど久しぶりでたぁのしかったニコちゃん

冷酒一気とかしてたら帰りに酔いまわった(笑)


ひさしぶりにちゃんと酔った~!!

お家帰って酔っ払いさぁかゎちょめちんに電話あんぱんまん



酔っ払いさぁかだったけど普段言えないようなこといっぱい言ったアゲアゲ

朋也っち大好きなのゎ伝わったはずらぶ②(笑)

お酒入ってたけど本音なんだょぉぉwハート☆


酔っ払いさぁかの相手してくれてありがと音符



今日ゎ最後の休み。。

プリント作ってのんびりしよぉぉっと(´∀`o)


おしまい